KANGOをこれから利用してみたい、前立腺開発に興味がある方達へ…🌟|朝倉 看護師/うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO(アナル専門M性感)

当クリニックの看護師たちはアナル開発未経験~開発中の方を専門的に施術いたします。

朝倉 看護師

笑顔が愛くるしい看護師

受付終了

本日 13:0020:00

KANGOをこれから利用してみたい、前立腺開発に興味がある方達へ…🌟

2025/10/05 (日) 00:55:26

article image

先月からご新規様が多く、お話を聞いてみると何年もこの店の存在は知っていたけどなかなか行けずに、今日思い切って予約してみた!という方も。


確かに、怖い、痛くなってしまうのではないか、行く勇気が出ない、そもそも気持ちよくなるのかetc…それぞれ不安要素を抱えてますよね。


さて本日のブログ長文になります。ご了承ください。

目を通した中で気になっていた情報があるといいな!




まず渋谷KANGOのセッションでは、初めてお会いする時に必ずカウンセリングを行い、経験値や当日のコンディションを伺ってからセッションを始めていきます。

基本的にオイルマッサージで身体に触れてリラックスしていただき、フェザータッチがお好きであればパウダーマッサージをし、その後入念に肛門周辺(外側)から丁寧に直腸内部まで徐々にほぐし、前立腺へのアプローチを始めます。

(当院では直腸洗浄もします!事前に浣腸していなくてもOK⭕️していてもOK⭕️)



ここからはよく聞くクエスチョンに私が勝手に答えていくよ〜!!



↓↓↓




▶️痛いのでは?

初めての方でも、なるべく痛みが出ないように事前の状態の確認と、入念ななほぐしからスタートします。

プラス、リラックスしてセッションに望んでもらえるとなおGOOD👍

基本的には指一本の挿入で施術していきます。


▶️漏らしちゃったりしないの…?

年に一回も見ないです。10年以上開発していますが、1人いたかな?ぐらいです。腹圧や蠕動運動が激しい方、コンディションがそもそも良くなかった方で稀に出てくる事もあるかもしれないですが、本当に稀です。


▶️出血🩸したらどうしよう…

前述したように、基本的に指一本で施術していくので出血はまずすることはないです。

無理な拡張(フィストや極端に太い物の挿入)や、傷等ある場合は出血することもあるかも知れません。細心の注意を払い施術していきますが、万が一出血した場合や何らかの異常が見られた際はお伝えしています。


▶️単純に怖い…

わかるよ…未知の体験自体怖いよね。あとは激しいSMのように攻められるのではないか、と思っている人もいるはず。

前立腺開発にはあまりSM的要素は基本的にはいらないと考えていて、やさしい看護師さんのようなセッションを心がけています。

無理矢理なにかをしたり、ゴリゴリに攻めたりということはしないので安心してくださいね。

不安要素がある場合はカウンセリング時に気兼ねなく聞いてください。


▶️Mじゃないんだけど前立腺開発には興味アリ。

Mじゃない人も沢山居るから安心して〜!!笑

KANGOに来てくださる方も、普段は女性をせめるのが好きな方も多いです。それこそしっかりS男性(緊縛などもするような)もいらっしゃいます。

Mだから必ずお尻をやるわけでもないです。(苦手な方もいます)

そもそも男性として快感を味わえるポイントが増えるのってワクワクしませんか?好奇心に従っちゃいましょう!無理にせめることもしないのでご安心を😌

受身側になることで、ご自身の性生活にも活かせた!というご意見も。




ざっくり多いのはここら辺でしょうか。


もし今日書いた事以外に、これってどうなの?!という疑問があれば直接お会いした時にもお伝えできるので、思っているよりも気軽にナースコールしてもらえると📞☎️



余談ですが、(笑)

プロフィール写真でクールな印象を持ってしまう方もいるらしいのですが(たまに言われる)、全然本人クールではないです。

自分で言うのもおこがましいですが、多分皆様イメージするよりフランクだと思います。

割とゲラです。

という雑な前情報も含めて、気軽にセッション受けに来てくださいね!


初めての事はなかなかハードルが高い事も多いですし、私も重い腰が上がらないタイプなので、気持ちよくわかります笑

それを乗り越えた好奇心旺盛な皆様、いつでもお待ちしています🙌

勿論、お馴染みの皆様もいつでも待ってるよ👋



+————————————+



朝倉の𝕏、ご予約については


▶️ https://lit.link/asa_kura


上記URLに詳細掲載してますので

check📱👆よろしくお願いします🙇‍♀️

(コピペ必須)



+————————————+





お店情報

店名 うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
電話番号 03-5784-5899 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00(電話受付22時まで)
ジャンル アナル専門M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.shibuya-kango.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都渋谷区
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村