乳首攻め♡後ろからver.|りか/名古屋痴女性感フェチ倶楽部

名古屋痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

「AVで観る以上のスケベ痴女があなたを卑猥にイタズラします!刺激は射精の100倍以上!男の潮吹き&ドライオーガズム」

りか

当店が誇る極上美女♪

乳首攻め♡後ろからver.

2025/10/24 (金) 18:07:22

article image


後ろから羽交い締めにされて攻められるのはどう??img

耳元で、いやらしい言葉を囁かれながら♡ゆっくり円を描くように……まずは乳輪をサワサワ♡♡

してると、真ん中の部分が次第に固く勃起してきて……♡


り👩「あら?周りを触っただけなのに乳首ビンビンに勃ってるじゃない♡」

と、辱めの言葉攻めをされちゃう🤭


「女の子の乳首みたいにして恥ずかしいわね♡もう摘めるくらいに固くなってるわよ♡♡」

とか言われながら乳首をコリコリされると、どんどん感じてくるの♡♡

いやらしい身体だから、あっという間にち◯ぽも固くなるでしょ🤭

踵でツンツンしてあげるねimg






お店情報

男の潮吹き&ドライオーズム
刺激は射精の100倍以上!!
スケベ痴女による強烈な性感帯開発

M性感は未体験の興奮を引き出します!風俗初心者はもちろん、色んなジャンルを遊び尽くした上級者にも驚きと感動、そして未体験の興奮を味わって頂けるプレイがここにあります。

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。

男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』

当店での痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。彼女や奥さんには絶対言えない変態な願望を思いっきり叶えることができます。


AVで観る以上のスケベ痴女が貴方を卑猥にイタズラします。
非日常の受け身の快楽に大声を出して思いっきり感じて下さい!
店名 名古屋痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 052-533-9668 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/nagoya/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市内近郊
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村