コストコって量多すぎてこういう日じゃないと食べられないんよね|みこ/優しいM性感 五反田

優しいM性感 五反田(M性感デリヘル)

彼女が彼氏を責めるがコンセプトの新感覚M性感

みこ

清楚な彼女が誘うアナル沼へ

コストコって量多すぎてこういう日じゃないと食べられないんよね

2025/11/26 (水) 19:47:23

article image

みこだよ!


この前のチートデイ紹介👏👏
いっぱい食べていい日を2週間に1日決めてて、その日は気楽に色々食べてた!


メニューをご紹介しちゃうと⬇

・コストコのハイローラー

つまりBLTサンド。
フライパンで焼いたやつとオーブンに入れたやつでたべました!
超美味しいから近くに再販店がある人は是非!!


・コストコのティラミス

イタリアンティラミス。
下にコーヒーの風味が広がってめっちゃおいしい🥰


・シュークリーム

自作すると時間かかるので。
下層の生チョコが良い!!


・『おにやんま』のうどん

有名どころなのでサクッといかせていただきました!
ゆでたてのうどんの味がとっても良くて老舗のうま味がありました👍


あとはみかんとかヨーグルトとか食べました!
あんまり後悔のないようにいろいろ食べるようにしてる!


次はお休みの日にいっぱいたべよっかな…
いろんなところいっていろんなもの食べたい!!




お店情報

当店はルックス抜群・性格も優しい極上レディたちが貴方の前だけでエッチな責め好き彼女になってしまう、新感覚M性感。

M性感とは・・SMよりもソフトでオナクラよりもホスピタリティが高い、SMプレイが楽しめる風俗ジャンルの一種
です。

SMのようなハードのプレイは嫌だけど責められたいというM気質な男性が多く利用されており、それでもM性感はイメージが「怖い」「素人には行きづらいタイプのお店」と思う方が多いと思います。

当店のプレイはお仕事感があるM性感ではなく、女の子も心からプレイを楽しみお客様のご要望に沿ったオーダ
ーメイドなプレイと心と心が繋がる接客で最高の癒しと快楽を提供いたします。

プライドは全て捨てて女性に身体を委ねて、普段の風俗では味わえない世界にぜひ没頭してください。

恥ずかしがらずに沢山女の子に甘えて大きな喘ぎ声を出してもいいんです。

自分を解放することでよりM性感を楽しんでいただけると思います。

いつもはさらけ出せない自分のMな一面や性癖をやさMでオープンにしてみませんか?
店名 優しいM性感 五反田
電話番号 03-6420-3246 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~ラスト
ジャンル M性感デリヘル
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yasashi-m.jp/
公式ツイッター @yasashi_mtanda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村