ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
バレンタインデー・キッス
2026/02/14 (土) 14:20:23

こんにちは、ちふゆです。
本日出勤いたします。
バレンタインデー当日。
チョコレートよりも濃厚なひとときを共に過ごしましょう。
バレンタインということでささやかな贈り物もご用意しているので、もしよければ受け取ってくださいな。
皆様は女性からの贈り物で嬉しかったものって何かございますか?
私は先日変態紳士様から大好きな日本酒の差し入れをいただき、ほくほくとした気持ちで帰宅いたしました。
(本当にありがとうございます。)
贈り物というのは、選ぶ過程が一番大切で楽しい時間なんじゃないかなと思っております。
相手のことを考え、これは好きかな?こっちはどうかな?と考える時間はまさに愛そのものですね。
贈ったときの笑顔を想像するのも至福の時間です。
私は変態紳士様とお会いする前、いつもそんな気持ちで逢瀬のプランを考えております。
唾液が好きと言っていたけど、聖水はどうかな?
とか。
聖水を飲んでいただこうか、浴びていただこうか、どちらがいいかな?
とか。
オキニトークでいただいたあなたの性癖を噛み砕いて私に落とし込み、どんなプレイがあなたを満足させられるかを練りに練っているのです。
実際どうなるかは、お会いしてみないとわからないけどね。
あなたはただ、私に身を任せるだけでいいですよ。
痴女として、私があなたを快楽の海に誘います。
さあ、今日も卑猥な時間を共有いたしましょう。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | 前立腺・ドライオーガズム |
| 営業形態 | 出張M性感 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 神戸・三宮・姫路 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |


