無題|つばき/ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店(前立腺マッサージ専門店)

男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

つばき

エロティックマスター

無題

2026/03/12 (木) 13:22:31

article image
お疲れ様です、変態紳士の皆さん!!
 
週の半分を終えましたね、折り返したところで風俗遊びなどいかがでしょうか?
 
 
半月のお休みから復帰してから早1週間、今日まで100%顔馴染みの紳士と戯れる日々。
 
 
ご新規さんが居ないな!
「初めまして〜」って言ってないな!
 
私が体調不良日記を上げているから避けられているのかも知れない!!!!と、思いまして。
 
大丈夫ですよ!通常通り、手を抜かないプレイをお約束します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)にっこり
 
 
ただ、時間配分の感覚が鈍ったままで、先日120分中70分乳首弄りに当ててしまい、タイマーを見て(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!となりまして、乳首でイカせ過ぎて『もうこれ以上はもう大丈夫…』と言われる始末。
 
しかしここは もぐらのМ性感!前立腺をやらずに帰せない!と言う事で、『大丈夫…』の言葉を華麗にシカトし、空中を舞う蝶の様な軽やかな手つきでアナルに中指を挿入したのでした。ズブリ
 
 
でもまぁ、まぁ、乳首弄りなんてアナルを嗜む前のストレッチみたいなものですから、長くて良いんですよ!!!!質の良いストレッチをすると、その後の運動パフォーマンスが上がりますよね、そんな感じ。
 
 
さてさて一昨日の紳士は
『いつもは日記は見ないんだけど、つばきさん全く出勤しないから心配になって…。そしたら体調不良でお休みって書いてあって、もう会えないのかと…つばきさんが居なくなったらどうしたら良いのかと…』とな。
 
萌えーー!!!!!!
キュンキュンしちゃったよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウヒョー
 
なんか……自己肯定感が上がりました!!!!
 
私じゃないと駄目なんだと言ってもらえる私のプレイを高めていきたい!そう誓った2026年春★
 
 
復帰してから2日に1回フィストしている。
病み上がりの女にアナルを預けるなんて、マジ私の事信頼してくれてんじゃーーん!サンキューでーーす☆☆とチャラつかせたいところですが、今わたし謙虚なので、「え…、こんな私でいいの…?…ホントに…?」と。謙虚フィスト。
 
 
なんだ謙虚フィストって??笑
 
 
変態紳士がフィストされながら
『きょうの!つばきさんっ!!なんか、優しいっっ!』って言ってて
 
「えーなにそれーめっちゃエロいじゃーん!」
ってチャラく返してしまって、穴に入れちゃうとチャラくなるのヤリチンナンパ男みたいで良くないですよね。気を付けます。
 
 
 
日記日記〜★
私だけ本当に日記で、オナヌーのネタにならない事この上ない(⁠^⁠^⁠)プレイはちゃんとエロを醸し出すのでご安心ください!

写真は三年前の今日の京都旅行の写真。
なんかGoogleフォトが勝手に「オメェ三年前の今日楽しんでたぞ!」って主張させてくるので皆さんにも私の三年前の思い出を共有させようと思って。


つばき


 



お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?
店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号 080-9777-0505 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル 前立腺マッサージ専門店
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mogurano_m
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都荒川区西日暮里
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村