ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
本日 TEL確認
本当の気持ち
2026/03/31 (火) 12:21:19

こんにちは、ちふゆです。
皆様は「寂しい」と感じたことはありますか?
生きていれば誰しも1度は経験する感情ですね。
人間の脳は勘違いしやすいので、寒いことを寂しいと勘違いしてしまうという投稿を以前Xで見かけました。
例えば気分が落ち込んでいるとき、もう消えてしまいたい…などとブルーな感情が頭をよぎったけれど、食事を摂ったらけろっと元気なモードに戻れたというようなこともあるようです。
そういう話を見ると、自分の頭に浮かんでいる感情が本物なのかどうか、わからなくなりますね。
甘い物を食べたいときは鉄分不足、とかも同じです。
食べたいと思ったものを食べても必要な栄養素を補っていないと根本の解決にはつながらないんだとか。
何年も自分として生きていても、それを見分けるのは難しいです。
ですが、もし「なんだか寂しい」という感情が別の勘違いだったとしても、「犯されたい」という感情が勘違いであることはないと思います。
だって、それはあなたの本能からくるものなのだから。
感情と脳がダイレクトに繋がっているのは、
もはや性欲だけなのかもしれませんね。
人間とはつくづく野生的な生き物です。
「なんだか寂しい」という感情が浮かんだときは、まず湯船に入るなどして自分をしっかり温めてください。
そしてその寂しいという感情が消えたとき、
あなたの頭にはどんな感情が浮かんでいるでしょう。
もしそこで「犯されたい」という淫らな感情が浮かんだのなら、私を呼び出してくださいな。
もちろん、湯船に入る前に「寂しいから会いたい」と伝えてくださっても構いませんよ。
素直に甘えることができる男性はとても素敵です。
あなたが甘えたい時に頭に浮かぶ人物が、
どうか私でありますように。
これは、勘違いではない、
まっすぐな私の本心です。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | 前立腺・ドライオーガズム |
| 営業形態 | 出張M性感 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 神戸・三宮・姫路 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |


