4月馬鹿と変態少年|ちふゆ/Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店

Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

ちふゆ

こんな美女から大量聖水が!?

本日 TEL確認

4月馬鹿と変態少年

2026/04/01 (水) 18:10:41

article image

こんばんは、ちふゆです。
 
 
皆様今日はどんな一日になりましたか?
 
 
エイプリルフールということでなにか嘘をついた方もいるのでしょうか。
 
 
最近では知られてきていますが、実はエイプリルフールにはしっかりとしたルールが存在します。
 
 
①嘘をついていいのは午前中だけ
②午後にネタバラシをする
③ついた嘘は今年1年間ずっと嘘のまま(これはルールとはまた違うかも)
 
 
 
恋人ができました!なんて嘘をついてしまったあなたは悲しいですが今年の間は独り身でいることが確定してしまいました。
 
 
切ないですね。 
 
 
でも大丈夫。
 
 
恋人には言えないあんなことやこんなことを私と重ねて、性欲を存分に満たす1年にすればいいだけのことです。
 
 
 
お昼の日記にちょこっとだけ書いた「体液逆レイプされた20代の変態学生さん」との逢瀬の記録を、夜になったので解放しようと思います。
 
 
以前はお会いした翌日にプレイレポをまとめて書いていたりもしたのですが、濃度が高すぎて読んでいてエロに胸焼けしてしまう殿方がいるのでは?と思い最近は小出しにしております。
 
 
私なりの配慮です。
 
 
 
では早速…。
 
 
60分という限られた時間での逢瀬だったので、服を脱がせながら私も肌を顕にし、顔舐め鼻フェラをしながら押し倒し…
 
 
と、諸々の手順がごちゃ混ぜになって押し寄せておりました。
 
 
結果として体液に無理矢理犯されたみたいになってしまったのですが、語彙力がゼロの状態で「やばい、やばい」を連呼していたので満足していただけたものと思っております。
 
 
無理矢理ぐちゃぐちゃにされたいって事前におっしゃっていたし、まぁ別にいいよね。
 
 
 
60分って、シャワーの時間を除くと時間が本当にないんですよね。
 
 
限られた時間の中でも体液フェチ様を満足させたい!という痴女熱がメラメラと燃えたぎっていたので、あの日の私は全力でした。
 
 
何度も何度も寸止めをしたこともあり、全身唾液と聖水でびちゃびちゃに。
 
 
こんなに大量の体液を浴びたことがなかったようで、まさに熱に浮かされたようになっておりました。
 
 
 
もしかしたら全身をびちゃびちゃにしていた体液の中にはご自身の我慢汁も混ざっていたかもしれませんね。
 
 
唇を重ねたりすることはできませんが、身体の上で体液が混ざり合うなんてとってもエッチでいいですね。
 
 
 
唾液や匂いフェチ様から好評の鼻フェラ。
 
 
唾液の匂いをダイレクトに嗅ぐことができるので匂いフェチの変態紳士様におすすめのプレイとなっております。
 
 
短い時間を濃密にするのもいいですし、まったりのんびりとエロを楽しむのもまた一興。
 
 
唾液たっぷりの舌に鼻フェラされる感覚を、身体に刻み込んでくださいね。
 
 
 
あなたの生活スタイルと照らし合わせて、空いた隙間に性欲を満たす。
 
 
最高の週末になりそうな予感。
 
 
 
あなたも体液地獄に溺れてみませんか?
 
 
抜けだせなくなってしまうかもね。
 
 
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
 
 
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
 
 
あなたからの連絡を、待っています。
 
 
 
 
ちふゆ



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります



【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】
●TEL:078-855-4218
●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php
店名 Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店
電話番号 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://rocca.love/msc/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村