ちふゆ
こんな美女から大量聖水が!?
本日 TEL確認
メスの臭いとオスの滾り
2026/04/26 (日) 12:20:23

こんにちは、ちふゆです。
今日はストッキングを履いていたのですが、伝線していることに気づいてさっきこっそりと履き替えました。
実は昔からタイツやストッキングと相性が悪く、爪に引っ掛けてしまったり、何かしらですぐに伝線させてしまうんですよね。
昔は「また無駄にしてしまった…」とお掃除グッズに仲間入りさせていたのですが、今では皆様のおかげで伝線ストッキングを最大限活用できて嬉しいです。
どう活用するか、あなたにわかりますか?
お昼にも関わらず、こんな使い方をしてほしい…なんてふしだらな妄想を思い浮かべてしまったあなたは、今すぐマイガール登録をしてオキニトークにその妄想を綴ってくださいね。
妄想を妄想のまま終わらせてしまうか、
それとも現実のことにしてしまうのかはあなたの行動次第。
それとも現実のことにしてしまうのかはあなたの行動次第。
してみたいことは、ためらわずに口に出してみるに限りますよ。
思い浮かばなかった健全な殿方のために、
1つご紹介しますね。
1つご紹介しますね。
まず、ストッキングをお湯でといたローションにしっかりしっかりと浸します。
ひたひたとろとろになったそのストッキングを、固く勃起したあなたのおちんぽに被せて…
ゆっくりとゆっくりと亀頭をしごくのです。
身体中を電流のように駆け抜ける快楽に、
あなたはどんな表情を見せるのかしら。
あなたはどんな表情を見せるのかしら。
楽しみです。
頭が真っ白になって白目をむいてしまっても、
そのお顔は私しか見ていませんから大丈夫ですよ。
そのお顔は私しか見ていませんから大丈夫ですよ。
リラックスしてだらしないお顔を晒してください。
半開きになったお口に聖水を流し込み、
むせ返るような「メスの香り」と、おちんぽを駆け巡る「オスの滾り」のコラボレーションを、
ぜひお楽しみくださいな。
むせ返るような「メスの香り」と、おちんぽを駆け巡る「オスの滾り」のコラボレーションを、
ぜひお楽しみくださいな。
𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃 ˚‧𓂃
基本は土日月の夕方以降に出勤しております。
その他の日程でも調整可能な日もあるので、
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
リクエストがあったらお気軽にオキニトークでご相談くださいね。
あなたからの連絡を、待っています。
ちふゆ
お店情報
| 彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい 優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい 女の子のおしっこが出るところを見てみたい そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!! 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります 【Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店】 ●TEL:078-855-4218 ●HP:https://rocca.love/msc/kobe/top.php | |
| 店名 | Salon du Mーえっちなお姉さんのM性感デリバリーー神戸店 |
|---|---|
| 電話番号 | 078-855-4218 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 11:00〜24:00(年中無休・時間ギリギリ駆け込み大歓迎) |
| ジャンル | 痴女M性感 |
| 関連タグ | 前立腺・ドライオーガズム |
| 営業形態 | 出張M性感 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://rocca.love/msc/kobe/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。 |
| 県 | 兵庫県 |
| エリア | 神戸・三宮・姫路 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | |


