SMプレイを希望した熟女は、虐めて欲しい超ドMのバツ有り女性だった

アナル風俗ユーザーさんの投稿コラム

SMプレイを希望した熟女は、虐めて欲しい超ドMのバツ有り女性だった

SM

6ベエ 0 2,908 2018/01/11

6ベエです。
今回は、40代後半のバツあり女性とエッチした時の話しです。
ハッピーメールで知り合いました。
アブノーマルのコーナーに投稿していた女性です。
面白そうでしょう?
最後まで読んで下さいね。

アブノーマルの掲示板に「虐めて下さい」との書き込みが

その女性は恵美さんと言って、身長が167cmも有る離婚経験者でした。
SMプレイに興味が有るらしく、アブノーマルのコーナーに「虐めて下さい」と投稿していました。
という事は、ドMの女性で、虐められる事に快感を覚える女性なわけです。
こんな女性を見逃す手は有りません!・・・早速連絡しました。

「こんにちは、相手は見つかりましたか?」
「6ベエさん初めまして、気軽に恵美と呼んで下さい。相手はなかなか見つかりません」
「そうですか・・・私で良ければ虐めて差し上げますよ」
「虐めて頂けるならお願いします。一度お会い出来ないでしょうか?」

という事で、都合が良い日を教え合い、その週の土曜日の昼間に会う事になりました。
6ベエは、SMプレイはあまりした事が無かったのですが、とりあえずアイマスクと拘束テープと、簡単な手足の拘束器具を持って行く事にしました。

やって来たのは普通の虐めがいが有りそうな女性

待ち合せしたのは、車で40分くらいの所にあるパチンコ屋の駐車場です。
もっと近い所に住んでいる相手も探せばいたでしょうが、虐めてみたくなったのでノコノコとやって来ました。
着いてからメールを入れると、第2駐車場の入口付近にいるとの事。
移動すると、背が高くて痩せ型の女性が立っていました。
クラクションを鳴らすと気付き、歩み寄って来て助手席のドアを開けました。

「こんにちは、初めまして恵美です」
「どうも、6ベエです」
「乗っても宜しいですか?」
「どうぞ、乗って下さい」

容姿的には至って普通な感じの女性で、目は6ベエが好きな一重瞼でした。
服の上から見る限り、胸はそれほど大きく無そうでしたが、セックスアピールは感じる事が出来ましたし、虐めがいが有りそうな女性でした。

自分なり虐めてみましたが、何となく不満そうで・・・

彼女が了承してくれたので、そのままホテルに向かいました。
部屋に入ったのは良いのですが、どういう手順で進めて良いのか迷いました。
それで、とりあえず唇を奪ってからズボンを下げ、肉棒を取り出して即尺させました。
臭かったでしょうが、ソファーに座っている彼女の口に中に、強引に突っ込みました。
彼女は、むせびながらも口いっぱいに頬張り、顔を前後に動かしました。

ベッドの上で四つん這いにさせると、スカートを捲り上げ、下着をマ○コに食い込ませて匂いを嗅ぎ、お尻をぺんぺんと叩きました。
叩く度に「あ~~ん」と言って鳴く彼女。
それから裸にして拘束テープを使い、胸の位置で巻いて手の自由を奪いましたが、慣れないのであまり上手く出来ませんでした。

それで今度は、手足の拘束器具を、マングリ返し気味の格好で装着しました。
これだと簡単に、マ○コとアナルが丸見え状態になり、
「こ、こんな格好嫌です!止めて下さい!」
と、彼女は訴えましたが、本当は嬉しいはずなのです。
6ベエは、ホテルに有った歯ブラシをアナルに突っ込み、彼女の顔の上でまたがると、肉棒を舐めさせながら、マ○コに指を入れてこねくり回しました。
そして、コンドームを装着して、拘束器具を付けたまま、上から腰を落として行きマンコにぶち込みました。
ぶち込んだ瞬間、「ああ~っ!」と絶叫した彼女。
6ベエは、スクワットする要領で腰を上下させ、一回目を放出しました。
普段は優しい6ベエですが、この時は拘束器具を外して、しっかりお掃除フェラもさせました。

「こんな感じでいいの?」
と聞くと、ちょっと困ったというか、物足らなさそうな顔をしましたが、これ以上の事は出来そうにも無かったので、二発目は普通にバックから挿入してパコパコしました。
最後は、一緒にお風呂に入ってからホテルを出ましたが、別れ際もそれほど笑顔が無かったので、満足していないのだと思いました。



なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

今年もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。


2023年1月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから6151人登録(女性は919人)
2位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから2044人登録
3位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから818人登録
4位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1345人登録
5位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い
6位
サンマルサン(R18)
定額サイトのため、ポイント代を気しなくていい
マニアックスから238人登録
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントが毎月もらえる!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

6ベエ

6ベエのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい